城陽・宇治・京田辺・近鉄京都線沿いで整体をお探しならマッサージよりも芯からゆるむ慢性症状専門の整体院。医療従事者も推薦の【からだ回復センター京都城陽】へ

FrontPage

画像の説明

画像の説明
  • 皆さんに頂いたお声です。


    もし、あなたが


    [check] 慢性の症状でずっと苦しんでいる。
    [check] 肩こりがツライ。頭痛や吐き気がする。
    [check] 腰が痛い。神経痛やしびれもある。
    [check] 動かすと関節が痛い。(膝、股関節、足首、肘、手首…)
    [check] 女性特有の症状(生理痛、産後骨盤矯正、冷え性、便秘)で悩んでいる。
    [check] 顔の歪み、骨盤の歪み、O脚を何とかしたい。
    [check] 一時しのぎでなくしっかりと根本から良くなりたい。



    上記のようにお悩みなら当院がきっと
    あなたのお役に立てると思います。



    画像の説明
    ~新着情報~

お知らせ

  • 8月15.16日 お盆休みをとらせていただきます。ご不便をおかけします。


ブログ





Q、



A、明確なことはわかりませんが、私自身少し思う事は 

   全ての患者さんに

        驚き と 感動 と 喜ばせる   をモットーにしています。



たとえば以前に出した広告ですがこんな風に

画像の説明



技術で感動していただける事を目標にしています。




その為の一つとして


画像の説明



人間の体は同じ様に見えますが誰一人同じ状態ではありません。
顔が皆さん違うようにお身体も一人ひとり強い所や弱い所など個性があります。


痛み一つとってみても千差万別です。


今までのべ2万5000人以上の方をみさせていただきましたが、全く一緒という方はいないと思います。


実は治療家としてこれが苦労するんです。


例えば、同じ場所の腰痛なのにあの人には効いた技がこの人には効かないなんてことがしょっちゅうあります。


私もこの技術を習得するまでは『う~ん・・わからない・・』なんてことが多くありました。


しかし、今では長年の実践と修練の結果から原因を見つける力を養っております。


何をしてもダメだった方は思いもよらない所が原因かもしれません。



まずは、あなたの肩こりならあなたの原因が分からないと改善に導けませんので、お話を十分伺い、カウンセリングをしっかりとさせていただきます。

またお身体から様々な情報も教えていただけるのでそれらを基に原因を見つけていきます。

画像の説明


あなたの痛みの原因が見つかると次はあなたに一番合った技術の選択です



喜んでいただく為にどんな技術を使っているかというと、整体の技術は


画像の説明

私の知る限り、万能の療法はないのですから一つの療法にこだわらずあらゆる施術法を準備しておくことが患者さんのためだと思っています。


痛みの原因や患者さんの状態にあわせて療法の組み合わせや使う手技を変えています。


例えば、腰痛一つとってみても原因は様々です。 体のゆがみからくる筋骨格系から由来するものと、内臓の不調からくるもの、ストレスやトラウマからくる心理系のものなど原因は多岐にわたります。


内臓やストレスが原因の腰痛に歪みだけを整えても完全に回復することはありません。

少しでも多くの方に喜んでもらう為にはこれが一番いい方法だと思っています。


さらに最近では各療法の治療理論の融合によって、より即効性と効果が高い当院独自の手技もできつつあります。


毎日違う発見がありどのように進化して行くのか私自身もワクワクしております。

画像の説明


喜びの声の一例です

実際に当院で整体を受けられた方の、ご感想をほんの一例だけご紹介致します。


身体と心を元気にしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

64歳 女性 無職 住所:宇治市 症状:足の痛み・腰痛・肩こり
画像の説明

最初は長い間かかって痛めてきたこともあってか改善するまでは少し期間がかかりました。けれども身体の隅々までカウンセリングをしてくださって今は感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございます。

柴田先生はとっても優しい先生ですよ。
どこが痛くても安心してお身体を先生にお任せされるといいと思いますよ。
私みたいに元気になられて喜ばれる日がきっと来ると思いますよ。

本気で治そうと親身になってくれる先生はそういないと私は思います

44歳 女性 セラピスト 住所:京都市 症状:左首から腰にかけての痛み
s_IMG_0044(2)

施術をされている時、とても気持ち良く安心感がありました。(最初はこんなんで効くのかな?って思いました・・・)施術後痛みがとれて気分もスッキリして元気になりました。

悩まれているのなら一度施術を受けられたらいいと思います。本気で治してあげようと親身になってくれる先生ってそうはいないと私は思います。

ビックリするばかり。整体ってすごい。心の底からそう思いました。

39歳 女性 主婦 城陽市 症状:右半身の引きつり
s_IMG_0048(1)

あんなソフトな手技でこんなによくなれるなんてとビックリするばかり。整体ってすごい。心の底からそう思いました。右肩が内に入っていてそんな加減から  も見えていない状態だったのが回を追うごとに、出てくるし、さわれるしで一体何がどうなったんや~ッって感じでした。手足のしびれも無くなったし、後長時間ヒールをはいて歩いても疲れなくなりました。まだあります。

整形外科に行かれる前に一度こちらの整体院を訪ねてみてください。長年苦しんできましたが、通ってまだ4回ぐらいで今までの苦しさの70~80%が解消。プラス先生と話すたびに気持ちも前向きになれます。悩んでおられる方は一度相談だけでも来てみてください。

  • こちらこそ皆様ありがとうございます。お役に立てて嬉しいです。



その他のいただいたご感想はコチラからご覧ください『施術感想



予約の方法・持って来ていただく物・場所など


annai 2


からだ回復センター京都城陽
画像の説明

                     

線1


powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional